だいすけぺ

2022.05.01

1回目の訪問

本日は都内を抜け、つくばエクスプレスに乗って先月27日にオープンしたばかりのこちらへ。

昼過ぎに入館する頃には既に岩盤浴エリアは入場規制中。浴室エリアも人・人・人って感じ。途中からは浴室のロッカーも埋まり、ロッカー待ちで列が発生。休憩エリアも人が多すぎて携帯の電波が悪い。なので真っ当な評価に困るところだけど、施設自体は良いけど人が…ってのは、いかにも竜泉寺っぽい。平日の朝とか来れたら最高だろうなあ。

だいすけぺさんのスパメッツァ おおたか 竜泉寺の湯のサ活写真
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.02 20:45
1
ドラゴン受けてきた?!
2022.05.03 02:55
1

毎時0分近くになるとサ室に行列が出来ていたため、ノードラゴンでフィニッシュです。しかし空いてたら神施設ですね、入場料を倍にして男性専用施設であればホームにしたいレベルでした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!