だいすけぺ

2021.08.04

2回目の訪問

水曜サ活

仕事終わりに所用で今池へ。通常であればその後は今池が誇る2大サウナのどちらかへ行くか悩むところですが、アペゼはここのところ行き過ぎだし、ウェルビーは外気浴が心地良い温度でもない。それならばと車を広小路通を西へ。

ここで前回の出来事を追記。前回、阿部兄妹が金メダルを取った日でした。しかし名駅店はテレビ付きのリクライニング全廃のため、オープンスペースでテレビを見る場所がありません。テレビで応援するにはサ室か、宿泊にしてカプセル内か、食堂かの三択。

で、当方は時間を狙って食堂で食事を注文し、テレビ観戦。そしたらテレビを見たい若者が、食堂外の廊下に座り込み遠巻きにテレビ観戦。

まあマナー違反かもやけど別にいいか…と思っていたら、食堂のお姉さんが声掛けに。厳しいですね名駅店さん…と思ったのも束の間、「良かったらどうぞ」と麦茶を差し出してました。いやいやいや…ホスピタリティ、ヤバくないすか?これが名駅店の通常営業です。

と、ここまでが前回ですが、前回分書いて力尽きました。2時間4セットあざす、バスローブ着てのインフィニティチェアはロジンたくさん付けた伊藤大海投手ですわ優勝🏅

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!