ととのいも

2026.04.25

3回目の訪問

わるいのぜんぶ出た

ゴルフ帰りでご褒美サウナ。アイスボックスソーダは絶対に頼むべき!サ室に持ち込んで静かに瞑想しながら、冷たいソーダを飲むと胃が冷える感覚が分かる。サ室で水風呂入ってんのかいってくらい、不思議な感覚。花粉症がまだ残ってるけど、吹き飛ぶくらいカラダん中の水分が入れ替わった。
水風呂は真ん中が好き。照明のおかげで息の蒸気がよく見える。しあがるルームでお香に纏われながらぶっ飛んだ。90分があっという間。

ととのいもさんのSHIAGARU SAUNA 神田×秋葉原店のサ活写真
ととのいもさんのSHIAGARU SAUNA 神田×秋葉原店のサ活写真
ととのいもさんのSHIAGARU SAUNA 神田×秋葉原店のサ活写真

秋葉原ラーメンセンター

しょうゆラーメン

500円!甘め、油多め!

  • サウナ温度 95℃,90℃
  • 水風呂温度 11℃
0
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!