もれちゃん

2019.08.16

4回目の訪問

北海道に暴雨洪水警報!?きょうは外を出歩かないでください?
こんな直射日光ギンギンでクソ暑いのに、知るか!
ということで、旭川健康ランドへ。
お盆だからか、家族連れとか高校生か大学生らしき団体客でめっちゃ混んでる!
こんなオールドサウナ施設なのに、連休シーズンは混むんだなあ。他の新しめの施設はいつも混んでるので、みんなそっちばっかり行くと思ってた。
サウナ・水風呂もいつもより混んでいるが、サウナは広く水風呂も広いので待たずに済んで無事ととのった。
いつもどおりサウナ90度なのにドバドバ大量発汗、水風呂もキンキンの冷たさ。冷温の差が激しすぎる。
ここは夜9時でレストラン閉まるが、2階にニチレイ冷凍食品自販機と日清カップ麺自販機、酒の自販機があり一階レジ周辺でもつまみが売ってるのでレストラン閉店後でもビールをキメることができる。
たまに食うニチレイ冷凍食品の旨さときたら。とてもジャンキーで良い。
さて、明日も仕事なので帰りますか。泊まりたいけど…
っていうか停まろうにも2階リクライニングチェア、仮眠室全埋まり!ベンチで寝る人も出るくらい。こりゃあ帰ったほうがむしろ快適だわ
ドラマサ道観て寝ようっと

もれちゃんさんの漢方薬湯 旭川健康ランドのサ活写真
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!