もれちゃん

2020.10.07

1回目の訪問

水曜サ活

仙台サ活①
はるばる仙台まで来ました
実は新千歳空港前乗りして新千歳空港温泉泊まったけ深夜早朝はサウナが営業終了しててサ活できなかったので書きません
さて仙台到着して最初はやまびこの湯
アウフグースやってるスパ銭とのことでずっと行きたかった…!
超巨大パチンコ屋の中にあるのね
地方都市はこういうパチンコ複合施設ってあるよね
お風呂は全体的に綺麗。炭酸泉は人生で体験した中で一番炭酸を感じた。肌がピリピリして表面が熱くなる。これぞ本物!
シャワーもマイクロバブルの水だかで毛穴の汚れがよく落ちるとか。北海道にはこんなハイカラなもん無いな〜
サ室は82度で低い?と思ったけど定期的にオートロウリュが来るので常にイイ蒸気で保ってる。充分暑くて即汗だく、このレベルのサウナがスパ銭で体験できるんか…仙台恐るべし
水風呂は16度でキリっとさわやか。寒いのですぐ冷えた。
どうにか20時のアウフグースイベントに間に合うもサ室が20人ぐらいで満室。スタッフさんが巨大うちわで扇いでくれて、一人ずつやってくれる上おかわりまで。
おれずっと興奮して拍手しまくり。笑
おれが拍手するから他のお客さんも渋々拍手してたが、ここは熱波師に感謝を示さないのか…?ニコーリフレのお作法が染み付いてしまってるな。
ただでさえオートロウリュでイイ蒸気出てるサ室で、更にスタッフさんがロウリュ&アウフグースしてくれるもんだから、ととのわない訳がない。
露天風呂もととのいスポット豊富で最高〜!
星空の下ととのった!
ここのサ活で露天にハンモックあるって読んで楽しみにしてたのに、どこにも無いぞ…と思ってたらどう考えてもデッドスペースでしかない隙間を発見。まさか…と覗くと外気浴専用スペースが!横になれるととのいイスとハンモックがある!こんなの気づくか!完全に初見殺し!
しっかりハンモックでもととのいました🤤
しかし、これがパチンコ屋併設のスーパー銭湯とは恐れ入る。サウナにこだわりまくり。仙台すげーわ!羨ましい!
超オススメです。

もれちゃんさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 16℃
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.07 22:49
1
もれちゃん もれちゃんさんに37ギフトントゥ

2020.10.08 00:14
1
ありがトントゥ〜!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!