もれちゃん

2020.04.15

3回目の訪問

水曜サ活

水曜サ活♨
やっぱここはサウナめっちゃ良い。旭川銭湯の中ではいちばん心地よい湿度。このウェット感たまんない。
サウナ入ってる最中ずっと気持ち良い。
ロウリュ文化の無い旭川ではロウリュ気分を味わえる貴重なサウナ。
水風呂もキンキンで冷たく、足先がすぐ冷えてしまうほど。
サウナと水風呂の温度差がちょうど良く、ワンセット目でととのってしまう。
普通の銭湯だと思ってナメてかかると予想外の気持ちよさに降伏してしまう。参りましたあああああ!
サウナ水風呂ととのい椅子の動線も完璧、サウナだけの空間になってて最高。
サウナ料金50円追加で渡されるタオル必須なのでサ室も常に綺麗。ああ、ここ旭川銭湯でいちばん好きだわ。
去年から通ってるけど、きょうは鍵付きロッカーが1個しかあいてなく、危うくロッカー使えないところだった。普段は2、3は空いてるのに。
っていうか駐車場が1台ぶんしか空いてなくて、あれ、こんなに混んでるの初めてだな…と入る前から思ってたんですが…
通いだしてダントツ混んでる日でした。
気持ちよすぎて何セットも繰り返して帰るタイミングをいつも見失うんだが、夜8時にお客さんが一気に帰ってサウナ快適に使えてたのに、夜9時過ぎに人が増えだして、またサウナが混んできたので腹も減ったことだし帰ってきた。まあその時点で5セットやってるんですけど🙃
ここはずーっとやっててほしい銭湯ですね( ◜ω◝ )☝︎

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14℃
0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!