もれちゃん

2020.01.15

12回目の訪問

水曜サ活

水曜日のイオンサウナ!♨️
きょうはまんごくゆに行こうと思ってたけど残業になったのでこちらに!24時間営業のサウナが近所にあってよかった…近所になかったら死んでた…
最近は自分の時間が無く思うようにサウナに行けないので実質サ禁状態なのですが、たまーに来るサウナはヤベエ。気持ちよさ、ありがたみが違う。
ホームの慣れたサウナなのに過去最大のととのいが襲ってきた。全身あまみまみれのまま脳汁ブッシャー!しばらく快感が止まらなかった。
最近の健康ランドのサ室はぬるく感じることが多かったが、きょうはしっかり暑く大量の滝汗、ブサンボマスターの塚地並みの汗で目が大変なことになった。これだよ!この暑さだよ!
この照明パッキーンの激暑カラカラサウナは、マンガサ道3巻のあのスキンヘッドのおじさんになりきってしまう。「おれの体よ!水だぞ!骨の髄まで吸うがよい!」とか言いながら水風呂入った。
しっかし気持ちよかったなー。しばらく禁じられたものが解禁されるとこんな快感が待ち受けているのか…ありがとう我がホームサウナ。
草津湯の不感温度の表記が無くなっていたのですが、相変わらずぬるかったので実は継続中?☺️
露天風呂の床が冷たすぎてせっかくの氷点下外気浴がつらいので、ベンチ下にもマット敷いてほしいところ。すぐ足指冷たくなってつらい…😢
前回弱かった冷水機の水の勢いが元に戻っていたが、それでもあれは弱いと思う!もっと勢い出して良いのよ☺️
実はまだ脱衣場で休憩中なので、イオンウォーターで水分補給して漢方薬湯でチンピリしたら帰ります。まだ気持ちいいーーーー🤤

もれちゃんさんの漢方薬湯 旭川健康ランドのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!