もれちゃん

2019.12.19

5回目の訪問

泊まった。快適カプセルで起きた。朝からサウナ。朝からロウリュが受けられるなんて、なんて贅沢…何気にエレガント渡会さん初体験、渡会さんのときはサ室がいつもと空気が違う!お客さんがみんな息を飲む感じw
ああ、ドラマサ道で言ってた通り、こんな熱波受けてととのわないサウナーなんかいない。。。
ただでさえサウナはリラックスできるのにアツアツ、水風呂は冷たすぎるくらいにキンキン、こんなの気持ち良くない訳がない。
人生ダントツレベルでガンギマリ。
休憩中、このままじゃ気持ちよすぎて意識失ってまう~と上のレストランにて朝食なのか昼飯なのかわからないメシ、とビールにハイボール。
平日昼からサウナと酒。悪い遊びしてまんなぁ~という背徳感。たまんない。
あ、昨日の夜飲んだ人生初のオロポ、うまかったです。
ニコーリフレは6回目くらいだけど人生初の体験が多くエンジョイ&エキサイティンできました。
大通り公園の青いカレー食おうと思ってたけど、食も全部リフレ内ですましても大満足。。。
きょうの夜旭川に帰るけど、これからどうするかなぁ~
札幌観光しようと思ってもリフレは居心地よくて出られないんだよな~
それにしても、夜より平日午前中のほうがサウナに人多いのなんなんだw
22日に吉沢明歩来るらしい。生で拝みたいけど、その日仕事なんだよな~😭こういうとき辛い旭川市民…

もれちゃんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
もれちゃんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
もれちゃんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

  • サウナ温度 40℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!