ネコ

2021.08.07

1回目の訪問

銭湯フェス5湯目は薬師湯へ行って参りました!
ゴールの手ぬぐいも頂きました!

地元のマダムが沢山いらっしゃいます!
しかし、サウナに入る方は比較的、若い方や、地元ではないのかな?という方の印象でした。

日替わり風呂はバナナエキス🍌のお風呂!
近所のバナナファクトリーさんふろデュースらしいです笑
バナナの皮がしっかり入ってまして、バナナの匂いもしました!
あ、8/7だから、バナナなのか!

身を清めて湯に浸かり、いざサウナへ。
自分1人だったので広々です!
サウナ入る方に配布されるサウナ用タオルを敷いて、本日はベルガモットの香りに包まれてじっくり蒸されました!
演歌がずっと流れてるのですが、どれも知らない曲ばかりで一体誰が歌っていたのだろう、、笑

水風呂は、25℃
マッドマックスボタンならぬ、マッドマックス蛇口みたいなものがあったので、頭や肩に打たせてのんびりと水風呂に浸かりました〜!

サ飯ならぬ、サおやつは
バナナファクトリーのバナナジュース!
バナナマラサダ、バナナパイを持ち帰り🍌まして、お家で楽しみに食します!

また、期間限定の五輪カラーのスカイツリーや、五輪カラーイルミネーションになっている駒形橋、吾妻橋も観れて、オリンピック感も味わえました〜!

0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!