ヨコヨコ

2022.09.05

3回目の訪問

サウナ飯

【モリンガ🌱モリンガ🌱】

月曜日の有休サウナはゆいるに決〜めた!
近くはないけど会員証、作っちゃった。サウナ通ってると色んな施設のカード、欲しくなりません?(ひとカラ🎤にハマってた時もほぼ全てのカラオケのカード持ってた)
前回出来なかったよもぎ蒸しもしちゃうよ。試しに謎のモリンガなる植物🌱に今日は蒸されよう…その前に、ギリギリでアウフグースに滑り込みスライディング⚾️
アウフグースサウナが出来てから実は初めて来た。うわ、湿度と温度が心地いい…!何となくスカイスパに似てるかも。80度行かないくらいの中温で、でもしっかり汗が出る。熱波を受けると体感温度が爆上がり。ロウリュサウナでアウフグース受けてた時は、一気にBPM150越えて腕のMi Bandによく叱られてた😂アウフグースサウナだと緩やかに上昇するから、より長く居られる気がする。その分しっかり体が温まって水風呂も休憩も爽快極まれり。

1セットだけして、今度はモリンガ蒸しへ。韓国でよもぎ蒸し受けた事あるけど、てるてる坊主みたいなの着て、素焼きの便座みたいな椅子に座ってオモニにお世話されながら汗をかいた記憶があるな…内容はほぼ同じだけど、ゆいるは個室なので落ち着くなあ。こまめに温める部位を変えてくれたり、雑誌読めたりあっという間に時間が過ぎた。
てか、汗がすんごい!!!素焼きの椅子が音で分かるくらいビチャビチャになる😅何せアウフグース受けてきたばっかりだから、汗が恥ずかしい位に出た💦
その分、体の中心からぽかぽかする。これ好きだな…サウナ入ってて唯一の不満はそけい部が温まらないことだから。仰向けにならない限りいつまでも冷たい我がそけい部よ…今日はご満足頂けたかね?
恥ずかしついでに告白すると、その…腸の調子が超快調!(リリック刻んどきました😎)になりました。無理なくスルスル〜という感じ。朝飲んだヤク○トかモリンガ蒸しか両方のお陰ですきっと。

あんまり温泉に入らずサウナとモリンガ蒸しで体を終始温めておりました。もう夏の終わり〜🎵なので、疲れを繰り越さない為にも、セルフケアのこんな日があっても良いよね。にしても、眠い…。
そうだ、例の高級ドライヤーは凄かった!髪ツルツルになったー!

ヨコヨコさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

モリンガスムージーとスパイスカレー

今日はモリンガ成分で体が占められてるかもしれない

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 78℃,100℃
  • 水風呂温度 14℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!