町田KARAイクゾウ

2022.10.01

1回目の訪問

サウナ飯

流行り病から復帰4日目、
今日はお祭り会場で、慣れない受付業務、昼から夕方までクソ暑い野外で立ちっぱなし、もうヘロヘロですよ。

終了後皆さんは飲みに行ったみたいだけど、自分はこんな時は絶対にサウナ!

小田急本厚木駅近くのアーバンスパに初訪問、
ドライサウナ10分×4、スチームサウナ10分×1で完了。

昭和チックな渋い施設が好みなので、まるで期待せず入店したが、水風呂とスチームサウナがとんでもなく素晴らしかった。

疲労感がスポッと抜けた。

地下1階の施設の出入り口前、階段の真下に設置されている喫煙所で軽く一服、
丁度階段から降りて来るおばちゃんに「くっさい!くっさい!」と独り言を言われてしまった。
煙って上に登っていくんだよね。
久々に真っさらな心に墨汁を一滴垂らされたような心情です。

明日再訪し現場をしっかり検証してみます。

町田KARAイクゾウさんのアーバンスパのサ活写真

餃子の王将 本厚木店

醤油焼きそば(大盛)、餃子一枚

この店舗はいつも完成品があまり美しくないが、今日はとっても綺麗に盛り付けてあったぞ、マル。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

町田KARAイクゾウ様 お祭りお疲れ様でした! 気にいって頂けて良かったです。喫煙所で吸っているだけでくっさい!はあまりにもひどいですね・・・。
2022.10.07 17:39
0
お疲れ様です。実際にあった事実です。別になんとも思ってませんが、喫煙所なのに何故!?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!