ita3

2022.01.16

5回目の訪問

さらばドーミー梅田東

最終営業日と聞いてお別れサ活、ここがお気に入りの人泊まりに来てるのかなぁと浴室に向かいますが、いつもの静かな浴室で喜ぶべきなのか、どうか。

相変わらず静かにお湯を湛える自家源泉の湯船、穏やかなライティング、落ち着いたタイルの風合い、良い…

湯船から、サ室へ。最終日のBGMはジャズ!ドーミーっぽくないけどこれはこれで◎
しっかり蒸されて、水風呂へ。

水流無しの13度はやはり最高です、水面の光を眺めつつ、羽衣を感じながら吐く息が冷たくなってゆく丁度良い頃合いを、じっくり。

露天スペース、遠く高架を走る自動車の音というのはこんなに心地よいものか。都心からは離れるので騒がしいクラクションや酔っ払いの叫び声も無く。静かに降る夜、真上に満月。

露天で半身浴後水通し、二セット目。しっかり熱く二、三分で玉の汗。水風呂、外気浴。

四セットで満足、ラーメン頂いてお休みなさい。

6時、静かな浴室。湯船とサウナ、水風呂を繰り返すうちに空が白んできます。名残惜しい。三セットで打ち止めにして朝ごはん。部屋で窓を開けて涼みながら朝から缶ビール。景色が開けているのもここの良さです。

用事もあるので9時でチェックアウト。ありがとうございました。なんらかの形で復活してほしいものです。

ita3さんの堂島川温泉 天神の湯 ドーミーイン梅田東のサ活写真
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!