キモノハット

2021.04.12

1回目の訪問

なんかポエミィな感想言おうと頭捻って書いてたけど、全部消して簡潔に。
最高です、この施設。
ホームサウナと憚らずに言います。
好きなサウナの条件がピッタリ合うのは、横浜、川崎併せてもここだけだと思います。まさか職場から10分、生家から徒歩5分がこんな事になるとは。
さて、そんなゆいるの良い所は沢山のサ活で書かれていると思います。
ロウリュ後は115℃を前後するサウナ、若いスタッフの一所懸命アウフグース、130センチ13℃の水風呂、チャーミングな店長さんetc...
個人的にはそこより、3席の外気浴スペースに最高の気遣いを感じます。
産業道路沿いの空気をこんなに上質に感じられる所は他にないです。
水場がない代わりに、椅子を流す専用のカランとオケが一つ。そして、他にあるようで無い、天井のサーキュレーター。これが常に対流して、屋根ありの、空気が篭りがちな外気浴スペースを常にクリーンにしてくれる。泣けるくらい嬉しい気遣いです。ととのわずには居られない!
土日はもはや超人気店。平日に来られる自分の環境をこんなに嬉しく思った事はありません。
あと今日の15時のアウフのアダチ君の風がめっちゃ良かった。ファンになりました。
余りにも感動したので、3Fの休憩所でコレを書いています。
帰りたくなーい!!
※アダチ君ではなくアシダくんでした!お詫びして訂正します!ごめんなさい!!

キモノハットさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 13℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!