舟橋・立山天然温泉 湯めごこち
温浴施設 - 富山県 中新川郡舟橋村
温浴施設 - 富山県 中新川郡舟橋村
朝ウナ。天然温泉で温まりたく、久しぶりに湯めごこちさんヘ。
受付時にフェイスタオルとバスタオルを貸して貰えるので手ぶらで入館オッケー🙆有り難いです🙏
身体を清めて内湯の温泉から。滑らかで肌に優しい感覚でした。身体ポカポカ。やっぱり天然温泉は最高。😇日替わり湯のラベンダー風呂や壺湯などもめっちゃ良かったです。癒やされる。。
露天にサウナ、水風呂、外気浴のスペース有り。
【サウナ】85〜90℃位のサ室。湿度もあり入りやすい。好みのサウナでした。男性側は営業日の日は毎日、ロウリュウイベントやってるみたいです🙋
【水風呂】小さめの浴槽。水温は18〜19℃。個人的には少しぬるかったかな?🤔ロウリュウも頻繁にあるのでもう少し冷たくても良いかなと思いました。
【外気浴】フルフラットのリクライニングが3つとインフィニティチェアが1つありました😊やっぱり外気浴の時は寝っ転がって休憩ですね✨
お風呂とサウナが良かったです。また来よう🏃
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら