水風呂ダイブ!

2019.11.15

2回目の訪問

やっぱ水風呂が清々しい。
狭いのが難だが、水はスゴく気持ちイイと思う。

1日行かないと、完全サウナモードに自ずと洗脳されてしまう。
サウナに入りたい、というより水風呂に入りたい、という強い渇望。
サウナ室や通常のお風呂よりも、水風呂のクオリティーを求めて銭湯サウナを彷徨っていたい。

こちらの水風呂は、正直なところいくらでも入っていられる。
18度示すが、もう少し冷たく感じるのと、水風呂にありがちな足の指先がピリピリする感覚がない。
水というよりも、とろける水ゼリーの中にいるような、そんな状態に感じる。

これは、ジャンキ状態の妄想かしら。。

この日は、4人の団体さん?がいて、4人そろってサウナに入り、4人そろってサウナを出て、4人そろって水風呂入って(狭いだろ!)、4人そろってドアの前で休憩、という修学旅行のようなノリだった。

なので、満室で立ちサウナーも出てしまう。

水風呂に既に3人入ってパンパンなのに、4人目として無理くり入ってくる修学旅行生(いい年の大人です)。

せめてそろって入らずに、パラパラと自分のペースで入ってくれよ、とちょっと怒りぎみになったが、水風呂に入っているうちにどーでもよくなってしまうのがサウナだな〜。

シメにイオンウォーターのミニボトルを一気飲み。
2階にあるCoffeeフルールっていうのが、気になる。

入浴料と合わせて1000円でおつりがくるのでリーズナブル。

水風呂ダイブ!さんの湊湯のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!