ショーン・P

2022.06.25

1回目の訪問

サウナ飯

OPEN2日目に参加させていただきました!!
テントサウナが二張りあり、1つはアロマ、1つはほうじ茶のセルフロウリュで空いていれば個々のタイミングで出来るシステムでした。
今回は他のお客さんと2人でしたので声を掛け合いロウリュしました。

水風呂はドラム缶式で、何やらオーナーが井戸を掘るかも?との話もありました笑

休憩スペースにはリクライニング出来るインフィニティチェアが二脚あり真ん中には焚き火が。 パチパチと薪の鳴る音を聞き最高のととのいでした。

店員さんもサウナーで3人でずっとサウナトークし情報交換や面白話。最高でした。 外だから出来る事だなあ。と実感し初めて先輩サウナーさん達と情報交換出来た事はドラマサ道に憧れて始めた自分としてはとにかく幸せな体験でした。

サウナ外にしぞ〜かおでんが売ってます。
サ飯になると思いました。

現在は1000円で体験出来るサービス期間でしたが、1000円とキリが良い値段が今後も続いて欲しいです。
蚊取り線香が欲しいなと思いました。

素晴らしい場所で誰かに言いたい!けど穴場の行き付けとして誰にも教えたくない!そんなサウナでした。これからも通いたいと思います。

ショーン・PさんのFUJIYAMA SAUNA倶楽部のサ活写真

おでん5種盛り

卵、大根、ウィンナー、あと2つ忘れました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!