マサシ

2022.12.16

76回目の訪問

サウナ飯

休みでもともとゆいる予定でいいださん18時も予約済だけど、剣持さんいなくて残念…でも金城くん復活!やったー!剣持さん休みの日に来るのひさしぶり。

11:30in

12時 金城くん(アウフサウナ)
KICK BACK - 米津玄師
CHAINSAW BLOOD - Vaundy
grace - 藤井風
2ヶ月半ぶりの復帰戦。米津のこの曲はMV浮かんで笑う。ひさしぶりすぎて様子見な感じで控え目だったけど、楽しめました。

通常8分(ロウリュサウナ)

13時 新屋くん(アウフサウナ)
普通にオープンやっててびびった。成長速すぎ。でもロウリュ多かったような?熱くて完走ならず。

サ飯

15時 金城くん(アウフサウナ)
堕天 - Creepy Nuts
起死回生STORY - THE ORAL CIGARETTES
チェンジ - ao
オーラルで高まる。金城くんもさっきよりは感覚戻ってきたのか十分な熱さ。おかわりまでしっかり完走。

仮眠

17時 金城くん(ロウリュサウナ)
SWAM - Wurts
talking - KANA-BOON
Starburst - Fear, and Loathing in Las Vegas
やっぱり金城くんといえばベガス。そこまで普通でも、ベガスになると曲に合わせた超速旋回で一瞬で痛いくらい熱くしてスパッと終わる。一瞬の熱さは鈴木陸さんに匹敵すると思う。

あまみもこの回が1番出た。金城くんは突き抜けられなかったって言ってたけど、まあ復活初日だし。アウフ3回超楽しませてもらいました。J-ROCK好きには最高のミュージックアウフギーサー。


18時 いいださん(アウフサウナ)
サウナ禁止の世界って演目。2回連続焼肉だったから初演目受けられて良かった。大技も多数炸裂、完全ノーミス。剣持さんも古今くんも1つ1つの技はデカくても多少落としたりはあるし、このノーミスが全国レベルなんだろうな。眼福でした。

19時 古今くん(アウフサウナ)
投げ技が凄い…遠くに飛ばしての股抜きとか、見たことないような大技を連続で出しててとんでもなかった…剣持さん以外のアウフで鳥肌ものの感覚ひさしぶりだった。剣持さんの最大のライバルは身内にいるのかもしれない。

19:30out

笹森さんもひさしぶりだし受けたかったけど予定ありで泣く泣く撤収。でも1日楽しみました。ACJ予選、施設ごとの人数縛りなくならないかな?今日は受けられなかったけどたきぐちくんもかなり上手いし、女性にもヨギーニさんや遥風さんがいるわけで。ゆいるは枠3人じゃ足りんて。

すくい麻婆豆腐 激・激辛

Deathだとその後アウフ受けるに支障をきたすので(笑)激・激辛がちょうどいい辛さ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,100℃
  • 水風呂温度 13℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!