ナ オ

2021.04.03

1回目の訪問

<お値打ち!外気浴充実のサウナ>

ちょっと早起きして明け方、樹齢1500年と言われる淡墨桜を見学🌸
一度家に帰って再び寝た後、バスに乗ってこちらの施設へ。
岐阜バスで、「武芸川温泉」という停車場があるので便利🚌です!

ここの施設はまず、本当に安い!お値打ち!700円で1日いられて、サウナはもちろん岩盤浴もあり、漫画もたくさーん!天国!

サウナは店員10名ほどの中型サウナ。
ほぼ私1人だったので、ストレッチしながらサ室にいたらあっという間に12分経っちゃう。

すこしぬるめの水風呂に気持ちよく浸かったら、いざ外気浴。

外気浴スペースが、むちゃくちゃ充実してるんです!
プラスチックのいすや大理石のベンチもあるのですが、
私はゴザが敷いてあるスペースでゴロゴロするのが好きです。
この日は、小春日和のあたたかい日で、日光浴しながらととのっちゃいました〜。
溶けるわ〜。このまま溶かされていいわ〜。

2セット目は、少し肌寒かったので座り湯で背中をあたためながら外気浴。
寝湯もあります。

3セット気持ちよく終え、露天風呂に入りながら、テレビで春の選抜甲子園をみる。
その後レストランでご飯をいただいたあと、岩盤浴を体験しました!
たくさん汗をかいて爽快です。

なんで岩盤浴って眠くなるんだろう?

仕上げにもうひとっぷろ浴びて、この日は完了!
たっぷり癒やしていただき、ありがとうございました!!

ナ オさんの関観光ホテル 西の屋別館 武芸川温泉のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!