かめさん

2023.01.21

4回目の訪問

歩いてサウナ

湯ったりビンゴスタンプラリーです🙋‍♀️

今日も電車移動だったのですが、スタンプラリーで糀谷駅に押しに行ったのでその近くということで(近くもないか😂)糀谷駅から20分くらい歩いてこちらへ。
何度か来てみたけど駐車場空いてなくて違うところへ行ったりしたこともあり、中へ入るの少し久しぶり。
土曜日の19時にしては空いていたような気もします。
こちらのルーティンとしていつもどおり、サウナの前にラドン湯で汗かきやすくしてからサ室にINします。
従前はサウナマットがサ室入り口に置いてあって使えたのですが、物価高騰等々で有料でレンタルできる形にしたとのこと。
入ってから知ったのですが(後からよくよく見るといろんなところに注意書きしてくれていた)、手持ちのタオルで対応。
110℃アチアチサウナを10分、3セット。
一緒にサウナ入るのは最大2人だったので、ゆったりと蒸されることができました。ラドン効果もあり汗ダバダバ😂
水風呂,外気浴もいつもどおり良い感じ👏
全身あまみという身体で喜びを表現笑

サウナマットのレンタルは100円とのこと、次回はお借りしようかなと思いました。やっぱりフェイスタオル下に敷くのと厚みも違うし、よいサウナなのでプラス100円はアリかな、というわたし個人的な感想です。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!