かめさん

2022.12.10

1回目の訪問

歩いてサウナ

都内にお出かけだったので用事の前に新規開拓しようといろいろ調べる。いくつかあった、かねてから行きたいなと思っていたところから今日はこちらをチョイス。
13時半頃入店。
システムや注意点などを受付で丁寧に説明していただいた後にいざ。
おぉ…脱衣室からめちゃくちゃ混んでいる😂
昼でも混んでるなら夜はもっとだよね…。
ただサウナは1セットはそんな混んでないタイミングで入ることができました。
90度、下の方の段は扉が頻繁に開くこともあってちょっと物足りなかったので途中から上段へ。
これが絶妙に今日の自分とマッチ。15分くらいいてじっくりいい汗をかくことができました👏
隣の黒い温泉の水風呂もいい塩梅で体の熱を取ってくれ、その後露天にいって、今日はぶっ飛びました笑
時間に余裕があったのでとことん楽しみたいと思ったけど、2セット目は満員、途中から常に待ちが出る状況になったのでサウナは2セットとさくっと。
2種類の温泉のうち療養泉もずっとお母さんたちが出る気配がなく😂それだけいいお湯なのだろう…黒湯のみ浸かって今日は1時間ちょっとでおしまい。
いつ行けばもう少しゆっくりできるんだろう、めちゃくちゃ良かったので、タイミング見計らってまた行きます♨️

歩いた距離 1.5km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!