京都、大阪と来たので次は…
というわけではないですが、帰路の途中に寄った、にしては贅沢な寄り道です笑

先週も水が良かったですが、今回も水への期待値がかなり高めで入店。
サ飯セットプランなるものがあるのを知り、そちら適用。
入浴(サ込)、大小タオル、オロポ、指定の定食込みで2000円。それぞれ単品で頼んだ合計より400円くらい安かったと思います。
レイアウトが少し特徴的で若干ウロウロしましたが、2種類の温泉、日替わり湯、炭酸泉、サウナなどたくさんの浴槽があり、夕方の人がそれなりにいる時間帯にもかかわらず混雑はあまり感じませんでした。
サ室は8人定員ですが、待ちまではなく。温度はそれほどでもなかったので長めにいられました。
そしてお待ちかねの水風呂ですが、まず水風呂の浴槽の大きさにびっくりしたあと、入ってその柔らかさにまたびっくりって感じ😂いつもはサウナのあとの水風呂ですけど、今日はもう水風呂が主役で、そのためにサウナや温泉で汗をかく、みたいな笑

中休みにサ飯。これが900円でいいのか!?という名水御膳👏👏👏さらにセット割引ですからね。

神戸にもたまに来るけど今回初めて来ました。外観見て古さにびっくりしたけど(ゴメンナサイ)、横浜のホームだってそうじゃんねー。
必ずまたお邪魔します!

では帰ります🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

歩いた距離 1.5km

かめさんさんの神戸クアハウスのサ活写真

名水御膳

今日のメインのおかずチキンカツ。美味しかったです💕💕💕

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!