ホテルリブマックスPREMIUM梅田EAST
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市 宿泊者限定
急遽のやんごとなき理由で大阪出張となり、梅田に近そうな位置で見つけたこちら。他の梅田近辺のホテルはサウナがなくて、ちょっと歩きそうだなぁと思いながらも予約。
結果、梅田からはそこそこ歩く。25分。電車に乗っても良いかもしれないがあるけなくもない、そんな距離でした。
しかし、サ活は大満足。
上段2名、下段1名とこじんまりしてるが温度92度でしっかり熱い。小振りな電気ストーブがけなげに思えてくる。
結構明るく、テレビの音量は大きめなので瞑想系よりカジュアルに楽しむ感じ。
ビート板も用意してある。
水風呂は一人用の壺が、元々立ちシャワー用と思われる洗い場に設置されてる。
カランの水を出しっぱにする感じなのでチラーなどは無くぬるめだがゆっくり入ることで、意外と冷まされる。
ちょっと物足りないけど、空いてることもあって独り占めして好きに入っていられたので十分満足。
ととのいベンチも浴室内と露天スペースにあって、空を見上げながらの外気浴は開放感満載。
朝ウナも満喫した宿泊だった!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら