黄金湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2(風呂椅子と脱衣所椅子)
合計:2セット
本日男女入れ替えday、10時10分ぐらいに着いたらすでに入場制限。女子側サウナは4人制なので仕方ないかね。
10時30分に再度来てくだされと言われたけども、ドリンク頼めば中で待てるのでドリンク1杯オーダー。今日暑過ぎやん、錦糸町から歩いてすでに大汗かいてるやん、とかとか脳内で理由を作って中で待たせて貰いました。
サウナはコンパクトで4人満室。セルフローリュなので90度ながら湿度が高くて大汗。錦糸町から黄金湯までにたっぷり汗かいてるのに、さらにドバドバ。いいサウナ♪
男女の決定的な違いは男側にある低音水風呂&外気浴スペースはないこと。
やっぱ、あの水風呂入りたいなぁなんて思いながらの2セット。
男はことサウナにおいては物凄く恵まれてるよなぁと改めて感じたサ活でした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら