ゆきち

2019.05.12

1回目の訪問

はじめに。初蛇骨だったのでサウナ券を別に買う必要があることに気づかず。気づいた時にはしっかり湯船に浸かったあとだったので。。。つまりサ活できてません(´;ω;`) 。。
(ただ、記録しておきたいので書きます。サイト目的として不適切であれば消します。)

仕方ないのでしっかり温まり、しっかり冷やす。を目指しお風呂を堪能。

施設として素晴らしいですね。良い意味でカオス、様々な人種の様々な楽しみ方をしている人がいるのが凄く心地よい。要素がいっぱいなのが心地イイ。寛げる。実家の居間のような感じ。

水風呂がとても肌当たりが良く、やはり水風呂でぐわーんとキマってしまいました。
お隣の湯船に足先だけつけると足先があったかく、他の部分が乾いていく感覚がぞわぞわして、壁の富士山や楽しく会話するギャルたち全体を感じながら
「みんな違ってみんないい。世界が平和でありますように」的な心持ちでじんわりととのいました。

ずーっといれる気がしました。
これが蛇骨湯。納得です。
閉店までに必ずやサウナに入りにきます。

ゆきちさんの蛇骨湯のサ活写真
2
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.12 22:23
1
ゆきち ゆきちさんに5ギフトントゥ

蛇骨湯の素敵ポイントは黒湯の水風呂と蛇口から出る黒湯だと思うのでサウナ入らないと交互浴に専念できて( ・∀・)イイ!!と思います♨
2019.05.12 22:30
2
ありがとうございます(>_<) とにかく気持ちいい水風呂でした。側で鹿威し的なところからチョロチョロ出ている水温も良かったです。嗚呼。次はサウナします♨︎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!