杉並区の近くまで来たらここでしょうと狙っていたrooftopさん。
駅チカで好アクセスでした。

開業されて間もないということで、館内はとても綺麗でした。
サウナ・水風呂・外気浴のみとコンパクトな作りですが、ひとつひとつのクオリティが高く大満足でした。

まず浴室入口に穴が沢山空いていて、そこにサウナマットや小物を入れておけるようになっています。
飲み物は冷蔵庫に入れておく方がいいと思います。

サウナは本格的なフィンランドサウナで、コの字型の座席の真ん中に大きなikiサウナが鎮座しています。
とても広く、ゆったり座っても15人は座れるかと思います。
優しい音楽とサウナストーンに水滴が落ちる音のみの空間で、照明も明るすぎず、サウナに没頭できる空間でした。
オートロウリュとスタッフさんによるロウリュの2種類があり、通常時は優しいタイプのサウナも強烈な熱波を生み出していました。

水風呂は1人用のバスタブが4つ用意されていました。17℃と15℃が2つずつあり、温度を選べるところも嬉しいところ。

外気浴に関しては、寝転びイス・ととのいイス・インフィニティチェア計20脚弱か所狭しと並べられ、多少の混み具合ではビクともしない布陣でした。
ちょうど晴れ間が出てきたタイミングもあり、最高の外気浴体験でした。
総武線の音が聞こえるのも雰囲気としては抜群です。

じっくり3セットを済ませ、退店。
下の階にはコワーキングスペースもあり、1日滞在して楽しみたい施設でした。

歩いた距離 0.3km

サウナタイマーだいたい見えないさんのROOFTOPのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 15℃,17℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!