ぶんがくま

2021.07.16

3回目の訪問

久々のサウナ!1週間振りなので候補は色々と考えたのだけどもここに決めました。行くのにはちょっと乗り換えが多いのがネックだけども、そんな面倒くささなんて気にならない位魅力満点なのがゆいる。
15時頃in。16.17時の古今さんのアウフグースを受けました。やっぱり身体に溜まった毒素を抜くにはアウフが一番だなぁと思いました。そういえば今日来た時は水風呂が16度でした。普段13度前後なので珍しい。
サウナは久々だったからか中々ととのえず4セット。…結局しっかりとはととのえませんでした。勿論ゆいるさんはまっったく悪くないのですがショック。少しずつまたサウナに身体を慣らしてからまた来たいと思います。でも1週間分の疲れはばっちり取れました!

今日のサ飯は胸肉の唐揚げ定食。滅茶苦茶美味しいなぁ。付け合わせの茄子の揚げ浸しが最高に好みでした。
食事中たまたま川崎住みの友人から連絡が入り、1時間早く退館。二人で家飲みしたのですがなんとゆいるが徒歩圏内なのに行った事無いらしい。なんて勿体ない!今度誘って一緒に行きたいなーと思いながら、お酒で頭がふわふわしたまま帰路についたのでした。

ぶんがくまさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 16℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!