おふろの王様 大井町店
温浴施設 - 東京都 品川区
温浴施設 - 東京都 品川区
かなり久しぶりの利用です。5年ぶりくらいかも。
今日は時間もなくて、このあたりなら最近は田町のPARADISEに行ってるのですが、気分を変えて、かつジェットバスに当たりたくなったのもあって選択しました。
土曜の昼過ぎに入店し、約1時間と短めの利用です。
ということで、2種類のジェットバスで血流を高め、サウナは2セットに。
ジェットバスは、肩に当たるのもあってよかったですが、個人的にはもう少し強めが好みではあります。
サウナは、サウナ室の出入口の位置が独特で、ドアの開閉で入ってくる冷気を感じやすいってのを思い出しました。なので、なるべく奥の上段のほうに向かいました。8割ほどは埋まってましたが、悪くない位置取りはできました。
温度、湿度ともに適度なセッティングで、よかったです。十分に発汗できました。水風呂もしっかりクールダウンできる冷たさで、こちらもちょうどいいです。
雨が降ってて、ここ数日の中では涼しめなので、室内の休憩イスでボーッとしましたが、気持ちよかったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら