shin5_18

2023.10.15

13回目の訪問

今日は朝から天気も良いし☀️久しぶりに洗車🚿
昼前に終わり昼食は早めに山岡家🍜でプレ塩を食し帰宅。
昼からは試験勉強始めるも集中力が続かず睡魔🥱
妻と娘は出掛けて夕方帰宅後、風呂行かないの?と言う事で、じゃー行くか!となり家族で風呂へお出掛け🚗
さて、どこに行こうか…とりあえずホーム大喜湯へ行くも、駐車場はびっちり満車🈵
さすがは日曜日夕方。そりゃ混んでるよな…
予定変更で山花リフレへ!
こちらも車は多いが浴場広々だし大丈夫か。
とりあえず受付を済ませて入湯。
やっぱ混んでる。比較的ファミリーが多く脱衣所、浴室もなかなか埋まっている。
まずは身体を清め湯通し。サウナのタイミングを見計らい1セット目スタート!
常にほぼ満席状態。そして最近こちらもサウナハット率高くなってサウナーさんが増えて来た感じ。
ストーブ前上段ゲットしてじっくり蒸される。
今日はスマートウォッチを忘れて来たの砂時計で計測。
8分程で水風呂→外気浴。
広々水風呂、自然に囲まれた外気浴も良き😆
今日は家族と一緒なので休憩短めに3セットで終了。
2、3セット目も常に満席状態で温度も低めかな?なんか熱が回らない感じ。でも湿度もそこそこで汗は出ました💦

今日もリフレッシュ完了!昨日、今日と休日サ活満喫してまた明日から頑張ろう👍

0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!