shin5_18

2023.08.20

6回目の訪問

久しぶりのふみぞの湯
今日は朝からゴロゴロ…湿度あり蒸し暑い😵
身体ベタベタでなんだか気持ち悪い💦
しかし今年は暑いな🥵湿度が1番嫌だわ…サウナでは湿度あるのが良いのに。笑

昼からはCSで懐かしい踊る大捜査線を見ながらゴロゴロ…
夕方さっぱりしたくてサウナセットを持って出発!車がクーラー効いて1番快適!
目指すはホーム大喜湯。しかし駐車場ほぼ満車で諦めて予定変更でふみぞの湯へ。
こちらもなかなかの混雑。日曜日夕方だから仕方がないか。
とりあえず受付を済ませて浴場へ。やっぱ人は多い。皆さん露天風呂で気持ち良さそうに外気浴中でびっちり。まずは汗でベタベタな身体を清め軽く湯通し。
いざサウナへ。思いの外サウナはガラガラでタイミング良く1セット目スタート。最上段角のおひとり様スペースで蒸され数分。汗がどんどん出て6分少々で退室。
水風呂はマイルドな温度だがミントで気持ち良くずっと入っていられる。
外気浴はちょうど空きを見つけてベンチで風にあたりながら涼み気持ち良い🤤
3セットしてリフレッシュ。最後は水シャワー🚿で締めてスッキリしました!
久しぶりのふみぞの湯♨️外気浴スペースも多く水風呂も広くてたまには良いかも😄

しかし帰宅後我が家は相変わらず暑い。ジメジメ…また身体はベタベタ😅
また風呂に入りたくなる…この先も暑いみたいだしサウナ→水風呂→外気浴は欠かせないかも…

0
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!