7時5分起床。
完全に寝坊だ😅
だが慌てない。月曜日仕事は昼から。
すなわちサウナチャンス。
徒歩で1時間ちょい5.3kmの道のり。
浅草橋駅高架下でめちゃくちゃ美味そうな蕎麦屋があったので、サウナ直前だけれど朝メシに春菊天玉そば。
文殊浅草橋店。
ここめちゃくちゃ美味いぞ。春菊天なんて芸術的な薄衣。しかも朝サービス価格らしく玉子(60円)プラスしても360円。安すぎ🤣
2/3くらい食べたところで多めに七味を投入して完食。
汗すご。
そう。七味ブーストを試したかった😆

9時23分イン(この時点で滝汗)
ロッカーはいつもの17番

七味で汗だくの身体をシャワーで流し、今日も漢のサウナと勝負開始。

上段6分滝シャワー2プッシュ(30秒)冷却ルーム1分30秒キャンプチェア休憩11分
上段7分滝シャワー2プッシュ(30秒)冷却ルーム1分30秒キャンプチェア休憩12分
上段8分滝シャワー3プッシュ(45秒)冷却ルーム2分寝転び7分

BGMの音量が控えめになってた。昨日まではサ室内まで聴こえてきたんだけれど、サ室内にはテレビの音が漏れ聞こえる感じ。
尾崎豊はテンション下がるけれど杏里はテンション上がるな〜。
あと、メガネ置きが設置されてた。
日々進化してるなー。

思い返せばサウ錦の上段141℃、10分イケたんだよ。
なのに昨日は7分限界、一昨日までは6分限界とかほざいてた自分が恥ずかしい。
まぁね、今日は食べたばかりだしね、とか理由をつけて3セット目8分が最長。

あ、いや、まだまだイケたんだけどね、七味ブーストで余計に熱い気がしてね😅
まぁ通い放題なのでチャレンジはいつでもできる。
食べた直後のサウナはあまりよろしくないので七味ブーストはオススメしません。
ブーストされてるんだかどうかも怪しいし😅
サウナ前に滝汗なのは間違い無いけれど。

さ、帰って着替えて仕事です。
今夜北欧でお会いしましょう😆😆😆

今朝も良いサウナをありがとうございました😊

今日の1曲

https://youtu.be/_gC-n_UIezo

Rollins BandのTearing。
元BLACK FLAGのHENRY ROLLINSのバンド。
パンク界でマッチョといえば昨日紹介したグレン・ダンジグとこのヘンリー・ロリンズ。
パンク好きの女の子がアメリカ旅行先で見つけてきたこの2人のBL漫画を見たことがある😅
アメリカ人も日本人も腐女子の考えることは一緒かい😅

追記:誰もいなくてソロサウナ状態だったので、冷却ルームで寝転んでみたが、すげー良かった。

歩いた距離 5.3km

エクストリーム・ノイズ・チラーさんのサウナ浅草橋(旧NETU)のサ活写真
エクストリーム・ノイズ・チラーさんのサウナ浅草橋(旧NETU)のサ活写真

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 -5℃
2
340

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.05 18:27
0
僕も立ちそば好きです。春菊天と紅生姜天とか特に!富士、箱根、渋そば位しか知らないのでインディーの立ちそば載せてもらうと嬉しい!真似する!!
フジイさん→ライター時代、大衆系週刊誌で路麺そば特集やったくらい立ち食い蕎麦好きなんですよ♪富士そばの春菊天は春菊のかき揚げなので認めません🤣立ちそば載せていきますよ〜♫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!