ゆうくん

2021.04.03

1回目の訪問

歩いてサウナ

"今後世間で流行る神デートプラン"

今日は彼女と堂々とラブホテルに足を運んだ。それはなぜか。サウナがあるからだ。目的がサウナだからだ。
その為、サウナ室付きの部屋が埋まってないか心配だった。しかし!なななんと、10部屋にサウナ室がついてた。豪華かよ。外気浴をするため、ベットの上にすぐ窓が付いている部屋を選択。

部屋に入った瞬間、2人でサウナ室を探索。奇妙な行動である。普通ラブホに来たら雰囲気とかが重要である。雰囲気関係なくボールを探す犬みたいにサウナ室を探した。お風呂場の奥にそれを発見。サウナ室は丁度2人で入れそうなスペースで程よく落ち着けそうな灯り。秘密のサウナ室という感じで興奮する。時計はない。時間を忘れさせてくれる。チェックインしたては温度30℃。だから、浴室ボタンの隣にサウナボタンあり、それを押して温度を上げる。2人のテンションも上がる。水風呂は浴槽に水を溜める。スクリュー機能がついてるため、、体感温度も下げれるぞ。かるまる好きな上級者サウナーでも楽しめるラブホテルだ。

温度が90℃に達するまでは約15分かかる。それまでに軽食を食べたり昔の古〜いAVを見たりして、のんびりすごす。AV流してたら嫌がってたな〜。またあのくだりやろ。

そして、時は来た。仲良く身を清め、、、イン!!
1セット目の温度は90℃。彼女は発汗しない体質なのだが、約10分経過したところでやっと発汗。なんか嬉しかった。子どもが初めて言葉を喋ったような感覚!
そして、2人だけの空間なので何をしても許される贅沢な空間。久しぶりにサウナ室で大声で喋った。小声で慣れてるから、解放される気分になった。歌でも歌っとけばよかった。今度虹歌おうな。

水風呂は汗を流さないで入れる!しかし、癖でシャワーで流した。サウナーの鑑。彼女は水風呂初めましてで、地獄のように冷たい言うてた。末端冷え性もあるのか手足が冷たいそうだ。清水みさとさん方式の入浴法(手足を出して入る)を教えて1分程度入らせた。それでも冷たそうで面白かった。

そして、外気浴!
外気浴はベットの上の窓を開けつつ、手前の木の扉を閉めて部屋内を見られないようにする。正直、この休憩が最高だった。
サウナ後にベットで好きな人と横たわる。これほど安心感を与えてくれる状況はない。正直ととのわなくても、幸せだった。そして、今後ラブホサウナデートが流行ると確信した。

その後2セット合計3セット。サウナ室の温度は105℃を超え。
また行きたいなぁ。次は宿泊とかで時間とか気にせず入りてぇ!欲を言うならば水風呂と暖かいお風呂の2つお風呂付き最強サウナラブホテルみたいなところに行きてぇ!

歩いた距離 1.2km

ゆうくんさんのホテルジョイのサ活写真

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 18℃
3
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ゆうくん ゆうくんさんに37ギフトントゥ

2021.04.04 23:57
0
たいしょーさんギフトントゥありがとうございます!!
2021.05.02 19:33
0
ゆうくん ゆうくんさんに5ギフトントゥ

ゆう君さんのコメント見て、行ってきました! やばい!最高!! 僕は703号室。 サ室は115℃。 浴室の水も冷たくてよかったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!