merssy

2019.05.25

5回目の訪問

ロウリュで視力が体感4上がった話。



23時過ぎイン。そう、僕は24時からの静寂ロウリュと爆風ロウリュを楽しみにしてきたのだ。
洗体、洗髪後チンピリ湯や炭酸泉を挟んだ後に気づけば24時手前。サウナハットを被ったスーツ姿の男が!!!まさかあれは、噂のSSKさん!?!?と期待に胸を膨らます。
24:00 静寂のロウリュスタート。
開始とともに石に放たれるバケツいっぱいの氷!! SSKさんの絶妙なうちわ捌きを体感。 10分入り水風呂へ。外気浴中もSSKさんのうちわに扇がれ無事に大ととのい。

その後静寂のロウリュ中にもう1セット、ここでもまたしっかりととのう。

24:30 熱風ロウリュ。噂通りブロワーでガンガンしばかれる。隣の人がやられている最中のおこぼれだけで相当な熱波と早く浴びたいという期待感を胸に自分の番。今までにない熱波が全身を覆い、乳首が取れるかと思った。
ブロワー3セット後水風呂へ。2分ほど入っていただろうか。立ち上がった瞬間、五感すべてが研ぎ澄まされ、視力が普段0.5の僕がリアルに3.5は今あるんじゃないかと感じるレベルの今までには味わったことのない感覚が全身を覆った。
その後の外気浴ではSSKさんに扇がれながらこれがととのうってやつなのか、今までのととのいはまだまだだったのかと感じながら過去最大のととのいを果たした。

その後も25時の終了まで参加。
終了後少し上がった水風呂の温度を下げるためなのか氷をバケツ二杯投入。

帰宅用意をしていると全身にはこれでもかとあまみが。

あぁ。生きてて良かった。

merssyさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!