もまと

2023.01.15

45回目の訪問

掲載が遅くなりましたが、1月15日にニューニシノへ濡れ頭巾ちゃんのイベントに行ってきました。

当日は直前までレディースデイがあったため、開始まで外で行列ができていましたが、皆さん期待感で満ちた表情。

そしていつもとは違う雰囲気で受付を済ませ入湯するも、サウナセンターのヒカリさんのアウフグースで一気に頂点へ。

アウフグースが終了し、食堂に行くとそこには濡れ頭巾ちゃんの姿が…

何と声を掛けて良いのかわからない中、徐々に人も集まり始め、スナック濡れ頭巾ちゃんがスタート。

近くにはサツマのサウナーさんやKYTの内田アナ、それに九州の著名なサウナーが集結していきなりの盛り上がり。一番遠くから来た人は宮城県とか⁉️

でも私はお酒に強くないし、まだまだサウナに入りたかったので、ヒカリさんの2回目のアウフグースを受け、その後も貸切状態のサウナを堪能。今日のメインはスナックみたいだけど、まぁいいか。

やがて帰宅の時間が来たためおいとましましたが、スナックはまだまだ盛り上がっていた様子。参加者からは歓喜のツイートが多々上がっていました。

私も憧れの濡れ頭巾ちゃんとお話が出来て大満足。いただいたサインは部屋に飾っています。

また鹿児島にいらしてください。
ありがとうございました。

もまとさんのニューニシノサウナ&天然温泉のサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!