リピンチ (´д`i)

2019.09.28

1回目の訪問

受けてきましたよ、井上勝正さんのロウリュを。

オリエンタル1で。

1F受付で紙に名前と住所と電話番号を書いて料金を支払う流れ。

都内で3時間800円はドンキ級の価格破壊!

ロッカーキーと3時間後の退館時間が記入された紙を受け取りエレベーターで4階へ。

鍵穴のある下駄箱には鍵はない。

とりあえずロッカーキーと同じ番号に靴を入れておいたがそれが正しいかどうかは定かではない。

脱衣所のロッカーの中には館内着とバスタオルとフェイスタオルが置かれていて館内着に着替えタオル2枚を持って浴室へ。

サ室にはフェラーリのエンジンと呼ばれているikiストーブが端に設置されていて、ストーブの横に座ると結構熱い。

21時30分に井上氏登場。

サ室に入りストーブ側上段に着座するが前説5分位とやたらじらされて、ロウリュが始まる前にすでに限界ギリギリ (´д`i)

ikiストーブにラドルで3杯程のアロマ水をかけて、「ネー!ネー!ネー!」
「パー!パー!パー!」の合唱が始まるが井上氏にリング上でジャマンスープレックスをくらったかのような激痛が首元に走り1分も耐えられく撃沈 (´д`i)

井上氏が「紳士に拍手をー!」とお客さんに拍手されながらサ室を出ました…

その後水風呂でクールダウン後サ室をガラス越しに見てたら108回アウフグースしてました (´д`i)

井上氏のロウリュはマジでパネ-ッす (´д`i)

リピンチ (´д`i)さんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真
0
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!