mio

2021.03.23

1回目の訪問

念願のかるまるレディースデー!
仕事中にもかかわらず予約開始時間前からスタンバイ。仕事中にもかかわらず、予約とれて雄叫び!
ウォォォォォー!

初めてのかるまる、初めてのシングル、初めての薪サウナ。初めて祭りバイブス高まるぅ〜!
この日をずっと待ちわびていたのよ。

一発目はケロサウナを堪能。心地良い。なんなんだこの安らぎ。大好き3拍子がそろった静寂と薄暗さとアロマの香り。サウナハットとタオルで顔は隠れて見えないから、遠慮なくニヤけたよ。

からのグルシンサンダートルネード!!!
キエェーーーーー!噂には聞いていてイメトレしていたけど、ここまでとは!手足逝った。
からのやすらぎの水風呂がこれまた気持ち良すぎて今までに感じた事のない心地良い温度の水風呂。
ここではもうまわりの目も気にせず、顔全開でにやけて完全に変態。

そして寝椅子にて、天国からお導きー!ここ天国かな?一発目でととのってもーた。おもいっきり口パッカーンしてることに気づいたけれど、これでいいのだ。そう、本物の気持ち良さとは、口パッカーンなのである。

お次は岩サウナ。広く明るく暑く、良き〜!アツアツだけど丁度良い暑さ!上段で限界まで耐えるの好き!水風呂からのベランダ外気浴!えぇー!期待を上回る良さ!ブクロ最高〜!と心の中で叫んだよ。(ブクロってゆーかかるまる) 朝と夜で違った景色にノックアウト!

さあ、初体験の薪サウナ。薪の香り。静寂の中でパチパチと薪が燃える音が響く。じんわり芯からあったまるようなあたたかさ。ここに住みたい。薪サウナ入ったあとの、アクリルアヴァントがこれまたすんばらしくちょうど良い。この流れのお決まり寝椅子外気浴で口パッカーンよね!
ほんと、全てのサウナ、水風呂の温度がここまで完璧ってなかなかない!

カプセルタイプの低反発も寝心地良すぎて秒で爆睡。うちにも買おうかなと本気で悩む。

そしてサウナの締めは薪サウナ、からのオロポで完全燃焼!

まだまだ書き足りない!スタッフさん含め本当に全て素晴らしかった!ありがとうございました!欲を言えば月2くらいでレディースデー開催してほしい!

mioさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!