蒸しZono

2021.04.11

1回目の訪問

サウナ:ドライ8分、ヨモギ5分×2、ドライ10分、ヨモギ5分
水風呂:30秒 × 5
休憩:5分 × 5
合計:5セット

一言:
暴力的なスチームサウナと噂のこちらの施設にどうしても行きたくて、休日に妻を誘い行ってみました。まずは行くまでの道が桜並木で、満開の時期に来てみれば素晴らしい景色でテンション上がるでしょう。駐車場も広く、外観もどこかの旅館みたいで良さげな感じ。
まずは体を清め、黒湯の熱湯で体を予熱。熱い!!ぬる湯の方に移動するもこちらも熱い!しっかりと温められました。そこでまずは噂のスチームではなくドライの方に。下段はあまり・・・ですが、上段はしっかりと温まる。良いですね。そして水風呂に約15℃ですが、体感かなり冷たい!!しっかりと体を絞められます。そして外気浴に・・・ここは木々の緑あふれる露天スペースで外気温も良くしっかりとリラックス。
そして噂のスチームよもぎサウナに。入った瞬間にすごい熱気。これは常時ロウリュ、アウフグースされているみたい!耳の先など体の細いところが痛いぐらい熱い!泥パックが男性でも使えるのでせっかくなので使ってみる。しかし熱い、すごい!関東で一番すごいスチームサウナでは・・・?
そして外気浴のたびにポカポカと緑を見ながらの日光浴でディープリラックス。
サ飯もリーズナブルでオロポを飲みながら長芋ステーキをつまみ満喫しました。サ飯の価格もリーズナブルで良いですね。
温泉、スチームサウナ、外気浴スペースが突出しており、今まで行った中でもかなり上位の施設でした。また来ます!

蒸しZonoさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真
蒸しZonoさんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

  • サウナ温度 66℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.12 20:13
0
私も11時頃いました。 最強のスチームサウナで、最近はハマリ中です。
2021.04.12 21:15
0
私は14時ごろからなので入れ違いですね!本当に素晴らしいスチームサウナで感動しました!私もハマりそうです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!