俄虫温泉旅館
ホテル・旅館 - 北海道 檜山郡厚沢部町
ホテル・旅館 - 北海道 檜山郡厚沢部町
つづき
『あ〜最高だな〜💓(*´∇`*)』
3セット目も岩の上でととのっていると、そこにケンカに負けたような顔をした茶色い野良猫がフラッと現れる(´・ω・)
その野良にゃんこ、露天風呂に近づいてきて温泉をペロペロ舐める。。
だが猫だけに温泉はちょっと熱かったみたい。。笑
『ん?のどが乾いてるのかな?』
私はその野良にゃんこに『ジョー』と名前を付ける
(名前を付けるのが早い。。笑)
きっと戦いに負けたのであろう。。
ジョーはかなり弱っているように見える。。
私と目が合うなり、ジョーは逃げ出すのではなく逆に私に近付いてくる( ・∇・)
そして、私に何かを訴えかけるかのような眼差しでガン見してくる。。
『ジョー、、すまぬ。。ホントは車の中にあるタラの珍味でもあげたいところなのだが、私は次のサウナに行かなくてはならないのだ。。』
ジョーに別れを告げ、サウナを上がる(´・ω・)
強く生きて行くんだぞ!!ジョー(´・ω・`)
ありがとうサウナ💓
ありがとう俄虫温泉旅館💓
負けるなジョー!!笑
ちなみに俄虫温泉の俄虫という地名は「カムイシ(クマが多い)」というアイヌ語に由来されていると言われ、旅館の玄関にも大きなヒグマのはく製が置かれていた
それを後から知って、鹿のはく製だけを撮ってきてしまった。。( ̄∇ ̄)笑
ま、そんなこともアルマゲドン 。。
俄虫温泉旅館、温泉もサウナも素晴らしい旅館でした💓
ジョー、頑張って生きるんだぞ!!(´・ω・)
サウナしか勝たん!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら