エッセンシャル飯村

2021.05.10

2回目の訪問

早朝5時過ぎ、#猛サウナー は朝ウナに入る為再び大浴場へ#サウナチャンス

当然のことながらサウナにも大浴場にすら誰もいない。。
普通に考えて朝5時からサウナに入ろうと思う方がイカれている。。

『サウナーってたのし〜(*゚∀゚*))』

大浴場に誰もいないとテンションが上がり、踊りたくなってしまうのは私だけでしょうか?( ̄∇ ̄)

TRFではないので踊りはしないのだが。。
いや、SAMか!!笑

まずは内風呂の天然温泉 幸鐘の湯で湯通しして、いざサウナへ

サウナは変わらず約96℃

『アッツ!!( ̄▽ ̄;)』

座ろうとしたらサウナマットがアツすぎて、思わずサウナマットにツッコんでしまう( ̄∇ ̄)
コレはドーミーインのサウナあるあるだ!笑
約10分入り、イイ感じに滝汗もかいたので水風呂へ(*゚∀゚*)

『ふぉ〜!!( ̄∇ ̄)あ〜!!ただいま♪キャロライン💓』

最近なら羽衣でさえも愛おしく感じてきてしまっているので、この際自分の羽衣に名前を付けることにした( ̄∇ ̄)笑

今日から羽衣ちゃんの名前は『キャロライン』になりました💓

キャロラインとの甘いひと時をイイ感じに楽しんで休憩へ

『ホントは外気浴がしたいんだけど、コッチの内風呂のイスの方がイイんだよなぁ。。(´・ω・`)』

だが、そこはもうすでにととのい出しちゃっている私

内風呂と露天風呂を仕切っている窓を勝手に開けて、内風呂にいながら外気浴を楽しむという秘策を思いつく(*゚∀゚*)

するとなんということでしょう♪

内風呂にいながら外気浴が楽しめて、しかもそよ風という名の地球の愛撫も感じられるではありませんか!(*´ω`*)

ありがとうサウナ💓
ありがとう外気浴💓

おかげでガッツリととのえました(*´ω`*)

最後に窓はしっかり閉めておきました。笑

あまみの後の朝食はかなりウマみでした(*゚∀゚*)

ありがとうドーミーイン東室蘭💓
とってもイイサウナでした💓

ほんとサウナ入るとイイことしかないなぁ( ̄∇ ̄)

サウナしか勝たん!

エッセンシャル飯村さんの幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭のサ活写真
エッセンシャル飯村さんの幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭のサ活写真
エッセンシャル飯村さんの幸鐘の湯 ドーミーイン東室蘭のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16.1℃
1
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.10 15:25
1
キャロラインと身体を交じわせ、最高の内気欲ですね
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!