マロミ

2022.07.10

2回目の訪問

サウナ飯

サウナ:8分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:5分 × 6
合計:6セット

昨日やっぱり消化不良だったので、朝イチで予約して、小洒落た方に行ってきました。

カルテがあるからか、係のおねーさんに「お久しぶりですね」的なことを言われる。「いや〜今年の初めの方はなかなか来れる雰囲気じゃなかったので〜」とごまかす。浮気してましたとは言わない。予約するってハードル高いのよ、やっぱり。

ちゃっちゃとシャワー浴びて 、2回目でもやっぱり苦手なあの巻き巻きするのを適当に巻き巻きして、いざ!
本日はシトラスでございます。
先客のサウナガールが盛大に横たわっておりましたので、私も好き勝手、巻き巻きも忘れて6セット堪能させていただきました。

水風呂は地下水のためちょいぬるめになっているようです。途中でおねーさんが無造作に氷をダバダバーっと投入。これで2、3度下がる模様。
炭酸水とハーブティーをがぶ飲みしてインフィニティチェアに横たわったら、そりゃ気持ちいいよねー

今度はあまり間を空けずに来ようと思います。
(相変わらず情報過多なインターホンまわり)

マロミさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真

175°DENO 担担麺 札幌南口店(ヒャクナナジュウゴドデノ)

冷やし汁なし坦々麺(すごく痺れる)

冷やしてるからか、麺の違いからか、それほど痺れず完食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!