Moriko Saunner

2021.04.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

お仕事終わりにサウナにいける喜びを噛み締める。何気に2回目の訪問だけど、施設がパワーアップしていた!
両国の江戸遊よりも遥かに大きなスペースには、沢山のお風呂。久々に源泉掛け流しでの下茹では、温まり方も肌のつるつるさも全く違うので良いですね。変わり湯はどくだみ。これも肉体労働後の体を癒してくれます!効くぅー!
さて楽しみにしていたサウナはというと…

#サウナ
タワーサウナというパワーワードの通り、そびえるタワーのごとく4段式。高さもあるが、広々劇場型で、テレビが遠く小さくテロップはほぼ読めないww
巨大なストーブだけど、広さのおかげか熱さはそこまで殺人的ではなく、それでいて温度はしっかりあるのでじわじわと汗が出てきます。

もう一つはスチームサウナ。今宵もラベンダー。ここもなかなかの熱さで大満足!しかもスチームサウナ内に寝転べるくらいの奥行きのあるスペースも!考えられてます😍

#水風呂
16.6度という絶妙な温度。導線もよいです。千葉の水風呂あるあるな、深みのある水風呂と同時に浅いエリアもちゃんとあります。

#休憩スペース
一番好きだったのは外に寝転がれる畳があったこと!これはサウナーのためとしか思えない❣️愛を感じました😊そして、ととのい椅子やベンチも沢山用意されていて、混んでいても安心!
こんな素敵なととのいスポットをほぼ貸し切り状態で、お月見しながら満喫しました🌝

久々に、あまみもしっかり出て、明日もお仕事がんばるぞー‼️
そもそもサウナに来れることに感謝だなぁ… (ちなみに、PCRは2回陰性証明済みです🙆‍♀️)

歩いた距離 5.1km

Moriko Saunnerさんの市原天然温泉江戸遊のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.6℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!