⛷️ノルディック親父👴

2021.03.12

1回目の訪問

体調:自律神経がゴミ
天気:外気浴日和!
入浴時間:11:40~17:00

①セット:
熱気風炉9分
水風呂1分
室内チェア休憩5分
②セット:
漢方薬炉10分
水風呂40秒
熱気風炉10分
水風呂1分
デッキチェア外気浴5分
③セット:
熱気風炉12分
水風呂1分
デッキチェア外気浴10分
座流の湯で外気浴10分
④セット:
漢方薬炉5分
水風呂40秒
熱気風炉10分
水風呂1分
座流の湯外気浴10分
⑤セット:
熱気風炉9分
水風呂1分
座流の湯外気浴10分
⑥セット:
熱気風炉7分
水風呂1分
デッキチェア外気浴7分
座流の湯外気浴10分



【足ツボ!足湯!最高の外気浴でととのう】



1週間ぶりサ活!女だけ肉体構造上、公衆浴場行けぬ期間が毎月発生するの神様ハンデ盛りすぎじゃない?おかげで自律神経なんか知らんけどガッタガタ!連日見る悪夢!元気ない体調!
そこでやって来たのは花ゆづき。「アトラクションバス」の名に恥じぬ、多種多様なお風呂がまさに遊園地。ボタンを押すと出るジェットバス、轟音すぎて心臓縮むかと思った。電気風呂は痛くて5秒でギブしました。
露天の石釜の湯(つぼ湯)が温度もちょうどよく、おまけに見上げる青空が絶景!こりゃととのわずにいられんぞ!ただつぼ湯前に足つぼの突起あって痛くて死ぬかと思った。
ちなみに内風呂の高濃度炭酸泉が大人気の芋洗い。個人的には露天の超音波風呂の方が気持ちよかったです。

熱気風炉(ドライサウナ)は5段もあり、最下段でもストーブが目の前なので熱い!湿度も結構ないですか?汗が止まらん。サウナーたちも沢山。常に水風呂が混んでる。
漢方薬炉(スチームサウナ)は足湯あり!独特の漢方の香りと共に浴びる蒸気、癒されるな~!
サウナしきじでの中ちゃんさんぽく、スチーム→水風呂→ドライ→水風呂→休憩のメニューを実践。なんと水風呂の中に足つぼの突起があって痛くて死ぬかと思った。また貴様か?(足つぼ敵視)
そして特筆すべきは外気浴。デッキチェアあるだけでも(結婚して…)ってなるのに座流の湯が最高。腰掛け湯で足湯。足湯多いなここ?!下半身冷え性で外気浴すぐ冷えちゃう自分には格別のととのいスポットでした。デッキチェアで冷えたところで座流の湯に移ると、追いととのいが来るんですよ…すごい…外気浴ランキング暫定トップだなこれ…

とにかくワクワクする楽しい風呂。また絶対来る!
サ飯はカツカレーとラーメンサラダ!フードファイターか?

⛷️ノルディック親父👴さんの湯処花ゆづきのサ活写真
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

⛷️ノルディック親父👴 ⛷️ノルディック親父👴さんに10ギフトントゥ

あの♨️壺湯♨️一個💧水風呂💧にしてほしい🙇🙇🙇🙇🙏🙏🙏🙏
>あちちシャンプーさん ギフトントゥありがとうです!☺確かに~!ついでに外にもフィンランドサウナとか増設してくれたらもう完璧ですね!笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!