てつ

2021.01.25

1回目の訪問

行ってきましたよ。
スパロイヤル川口さん。

テレワークからの🈂️活。
以前から気になってたスパロイヤル川口へ。ちゃーっと🚗で30分ちょっと。

アジアンテイストの回廊を通って、浴室へ♨️寒いけど、露天チラ見して、整い🪑チェケラ。いっぱいあるので安心あんしん😏

身を清めていざ🈂️室へ。
温度計は94℃くらい。肌に当たる感じが少しピリッとする。Myサウナマット持参したけど、備付けのワッフル🧇みたいに柔いマットがあるのでそっち使うわ。

水風呂は17℃くらい。壁に寄りかかると微妙な滝が気持ちイイ。

整い🪑に座りボーッとしてたら、露天風呂に入ったどこぞの子供が「パパ気持ちいいよ!」
パパ「サイコーだな!」
おじさん「おれもだよー!」
と心の中で叫び、整うのでした。※おじさんは俺ね。
ところで、あの白い整い椅子ってどこも共通サイズなのかしら…若干背もたれが短い気が…気のせいだったらスマソ。

🌔と⭐️がキレイな夜、風も心地よくベストコンディションでした。
念のため、死兆星チェック。
無論見えるわけもなく…また明日も仕事頑張りますか。

てつさんの天然温泉 スパロイヤル川口のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!