ホテル マシャ
ラブホテル - 東京都 豊島区
ラブホテル - 東京都 豊島区
今日二件目はマシャ。
ラブホである。
ドラマでラブホサウナをやっていて、我慢できずに訪問してしまった。
北欧アウト後に用事をこなして11時半に現着。501号室が空いている‼️
フリータイムが12時から6時間ということなので、30分ほど待ってから入れた。
部屋にはいると正面にソファーとマッサージチェアとでっかいベッドが目にはいる。左側に洗面台があり、左奥が浴室で、浴室の奥にこじんまりのサ室がみえる。
浴室の入り口にあるサウナスイッチをオンにしてバスタブに水を貯める。
しばらくして見に行くと温度計は90℃をさしている。体感もそこそこ来る感じがする。パッと脱衣し、サ活スタート。
温度はどんどん上昇し115℃辺りまであがってきている。いいぞいいぞ、貸し切りでこじんまりのサウナだが、ストーンの上に水をたらすと、その分汗が溢れてくる。ロウリュウと汗のコールアンドレスポンスのようだ。
12分たえて、そのままバスタブにザブンと身を投げる。若干水温は高めながらバイブラ発動し目を閉じる。まあ許せる温度だろうか。外気浴はできないので、バスローブを羽織りベッドで目を閉じる。
繰り返すこと五回だか、眠気ばかり襲ってくる。六時間もあるし、寝てもいいのかと思ったとたん、落ちてしまった😪😪
30分ほど眠ったあと、外出し氷を購入。これで水風呂の温度問題は少し改善できるか。
サ室は温度が下がってしまってて、もう一度リセットして、最初から5セット同様に淡々と繰り返す。時間はたっぷりあるので、ゆっくり休むことができる。貸し切りは本当に贅沢だ。恋人と二人でたのしみたいところだが、二人はいるとサ室は窮屈である。まあその窮屈な密着で興奮するのかもしれない。サ活の快楽と性的な快楽は相容れるのかどうかは疑問が残るが、サウナでハイになった力を借りて愛を囁くのもありかもしれない。
都合10セットこなして、ホテルをあとにした。
余談:
帰り道に、プラザ池袋とかるまるの脇を通りすぎる。
歩いた距離 3km
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら