Chonburi

2022.05.15

1回目の訪問

個室サウナだと!?
90分コースで午前中に行ってみた。
部屋にドリンクはないとのことでフロントでミネラルウォーターを購入。
1本無料でも良いのでは?

ビジホのシングルルームを改造して部屋にサウナがドーン!
自宅にサウナを入れたいという人には参考になるかと思う。
サウナの設定は90度くらい。
5種類の中からアロマを選べて、好きなタイミングでロウリューが出来る。

1回目は足元が寒いし、なかなか汗も出なくて???と思ってましたが、
2回目、3回目のINでロウリューをしたら汗が良く出てきました。
苦しくない、90度だからなのだろうか??サウナの中に15分時計あり。

家でサウナを設置するとこんな感じになるのかなーという感じでした。
クールダウンは、水シャワー。整いは部屋の中のチェアー。

まぁ、おもろい体験をさせてもらったなと…
でも90分でもじっくり3セットする人は時間が足りないかも。
需要が少なくなったら、今度は宿泊できるサウナ室とかになるんじゃない?


サウナ自体は良かったんだけど、色々と不案内な部分が目につきました。

HPでは、サウナルームは(水シャワーあり、水風呂あり)と書いてある。
でも水風呂は会員のみで、ビジターはシャワーらしい。
そんな案内は予約時に何も書いてない。

ルームキーが反応せず、フロントに戻ったら、そんなわけない的な男性スタッフの接客でした。
実際に開かなくて、マスターキーで開けたら、ルームキーはもう必要ないですからって回収された。いやきちんとした謝罪もないし、第一、ルームキー持っていかれるの気持ち悪い。
チェックアウト時に部屋番号を言ったら、きちんと取り次いでないから、別なスタッフにルームキーは?って聞かれたよ。そんな混雑してるわけじゃないから、そういう伝達は確実にしてほしいわ。

HPのサウナルーム詳細には個室にはバスタオル2枚、ファイスタオル1枚って書いてあったけど、バスタオル1枚しかなかった。
1枚と2枚では、使い方がまったく異なるのできちんとして欲しいなぁ。

あとは鏡の周りの照明が暗いので、髪の毛のセットや女性はメイクがしにくい。

電源コンセントは沢山あったけど、USBを直にさせるコンセントが欲しいなぁ。
Bluetoothでiphoneのミュージックを流せるみたいなんだけど、そういう時に充電もきちんとしたいじゃん。

まぁ、次行くかと聞かれたら、微妙ーってか、メリットがないなぁ。

面白い体験をしましたということで…

Chonburiさんのマジェスティ御成門クラブのサ活写真
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!