ニュージャパン 梅田店(カプセルイン大阪)
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
用事があり、土日で関西入りすることに。
行程的には、金曜の夜に出て土曜の朝について仮眠する必要があったので、仮眠できるところを探していたら、12時までモーニングコースで入れるのはこちらだったので、念願の関西初サウナ。
サ道でもみてたけど、本当におじさんの天国みたいなところでした。
朝からオートロウリュのエンターテイメント性ある取り組みもテンション上がったしたくさん汗かけて、水風呂もキンキンな温度と初心者でもいける温度がサウナ室すぐ目の前にあり、休憩場所も大充実。
屋上のサウナも、新鮮だったけど、ちょっと温度がマイルドでガツンとこなかったので、1階の高温サウナが大好きでした。
規模の割に仮眠エリアが少なかったのでタイミング悪かったら寝れてなかったかもしれないのが綱渡り感あったけど、弾丸旅には最適な場所だったので、またきます!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら