kemari

2026.05.24

3回目の訪問

月イチサウナ部の日♨️
1週間前の予報では雨だったけど、良い外気浴日和のお天気に☀
元町の【かゆあさ】でお粥を食べ腹ごしらえもバッチリで菊水さうなへGO🚗

サウナ小屋の奥の薪ストーブ側にベンチが増設されていて、そこがなかなかの良ポジ🙆‍♀️
熱いけど心地よい室内🔥
ほうじ茶ロウリュウの香ばしい香りと薪の爆ぜる音と匂いに包まれ蒸される。
水風呂はシングルとダブル🧊
女湯にはシングルがない施設が多いのでここぞとばかりにシングルへ。

外気浴は言うまでもなく最高です🙆‍♀️
少し熱い陽射しと心地よい風、木々の音と鳥の声と遠くにちらりと見える街の景色、座ってぼーっと景色を眺めているだけで日々の疲れがリセットされていきます。
今日も良いアウトドアサウナでした🙆‍♀️🙆‍♀️

kemariさんの菊水さうなのサ活写真
kemariさんの菊水さうなのサ活写真
kemariさんの菊水さうなのサ活写真
kemariさんの菊水さうなのサ活写真

トルコライス National

ボルガライス

まさに大人のお子様ランチ😋

水分補給 麦茶

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃,9℃
3
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.25 07:56
1
凄い景色にストーブですね!!😆 極上のととのい🤤裏山です♪
2026.05.25 07:59
1
黒竜さんのコメントに返信

コメントありがとうございます😊 神戸駅から近いので、関西に来られる事があれば是非お立ち寄り下さい! 超絶オススメなサウナです🙆‍♀️🙆‍♀️
2026.05.26 06:18
0
kemariさんのコメントに返信

りょです!!(`_´)ゞ
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!