チャンスナ

2021.02.12

1回目の訪問

余ってた有給を入れてお休み。奥さんは仕事、子供は学校で久々の昼サウナチャンス。アソビューで980円ワンドリンク付きのチケットを買っておいた健康ランド武蔵野へ。

平日昼間ということもあって、地元のおじいちゃんおばあちゃん達の憩いの場のような牧歌的な雰囲気でのんびり過ごす。

薬湯は蕃椒(とうがらし)も入った、草加健康センターと似たチンピリのやつ。
他にも電気風呂、ジェットバス、プー湯に湯の花入った薬湯に広々露天風呂(with外気浴スペース)のお風呂のフルコースにゆったりつかってからサウナ。

98℃の熱めのサウナでワイドショー見つつあったまって、水風呂。ちょっと浅いけど、縁に頭を乗っけてボディを浮上させて、しっかり冷やす。

みんな淡々と自分の時間を過ごしている中で、テレビの音と水音だけの外気浴。心臓の鼓動が落ち着くまで目をつぶって、ぼーっとリラックス。さっぱりしてから2階の大広間でご飯食べて帰宅。

綺麗だけど使い込まれた味のある施設とか卓球場やゲームコーナーの懐かしい感じが地方都市みたいで、プチひとり旅気分で楽しくリフレッシュできました。また来よ。

チャンスナさんの健康ランド武蔵野のサ活写真
チャンスナさんの健康ランド武蔵野のサ活写真
チャンスナさんの健康ランド武蔵野のサ活写真
チャンスナさんの健康ランド武蔵野のサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!