静寝

2026.06.13

1回目の訪問

今日は朝4時前に起きて、小樽で開催するモーニングモールランに友達と参加してきました(^^)
MCがノースウェブのDJカツノリさんで、私はマラソンの経験などないのですが、カツノリさんの声が大好き過ぎて、カツノリさんに会いたいだけで参加しちゃいました😅
何もしないまま参加するのは流石に厳しいと思って、天気の良い日に1キロくらいを走ったり、歩いたりしながら、筋肉痛になりながら1週間ほど練習はしましたが、3キロくらい走ったところで、酸素不足になるのか、息もしづらく、頭もボーっとしてくる感じがあったので、途中でリタイアしてしまいました。
それでも、天気も良く、小樽の綺麗な景色も見れて、カツノリさんにも会えて、走ってる時はハイタッチもしてもらって、とても楽しくて、イベントに参加して本当によかったです(^^)
帰りには、新倉屋さんで生クリームぜんざいを買って食べて、お昼ご飯は一期一会であんかけ焼きそばを食べました(^^)
お腹を満たして、いざ、はなゆずきへ。
遠赤外線サウナに2回、スチームサウナに3回。人工の炭酸泉にも入り、もちろん露天風呂にも入りました(^^)
気がつけば4時間ほど経ってました😅
サ飯は冷たいうどんと天ぷら!
今日は、朝から晩まで、本当に楽しかったし、充実した一日でした(^∇^)♪

静寝さんの湯処花ゆづきのサ活写真
静寝さんの湯処花ゆづきのサ活写真
静寝さんの湯処花ゆづきのサ活写真
静寝さんの湯処花ゆづきのサ活写真
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!