Rocky

2022.08.07

1回目の訪問

サウナ飯

ここ、サウナイキタイメンバーズの特典もらえたんですね…。知らなかったー!!!
無念です…

👍タオルやシャンプーなどのアメニティは揃っていましたので、手ぶらでOKです!

#サウナ
定員4人のスペース。電気式ストーブのため、
過度なセルフロウリュをやると室温が上がらない可能性があるかもしれません。

僕らが入ったときはしっかり熱めでした!

#水風呂
1人用の水風呂。4人で来る場合は譲り合いの精神MAXにする必要あり。ですが、お互いサウナに慣れてるため、喧嘩することもなくスムーズに笑

ちゃんと冷たい水風呂で、ちょうどいい水温でした。息を吐くと白い湯気が見えるくらい気持ちよくてホワワ〜になりました。

#休憩スペース
2種類の椅子がそれぞれ2つ。
冷蔵庫があり、中にはレモン水が用意されていました。美味しかったです。
自分の好きなドリンクを持参して、冷蔵庫に入れるのもOKです。

Bluetoothスピーカーもあり、自分の好きな音楽をかけることができます。

ブラインドカーテンを閉めると海で反射された光が柔らかくなり、休憩スペースがトロンとした雰囲気になります。

⚠️温かい風呂はありません!シャワー一つだけです。

サウナ後は
バナナ生シェイク。コレがめちゃくちゃうまかったです。

Rockyさんのゆうみ Sauna Cafeのサ活写真

バナナ生シェイク

美味い。ととのった後にコレはヤバい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!