masaya

2021.09.09

2回目の訪問

「2週連続のゆいるさん!『丁寧な』熱波でととのう。」

本日、残業続きだった仕事を切り上げ、川崎駅「ふたば製麺」さんで揚げたての天ぷらと、ぶっかけうどんを食し、向かうは浜川崎方面。

そう!先週に引き続き、浜川崎・ゆいるさんを訪れました!

20:30、21:30の強烈オートロウリュ(ここの噴射えぐくないか?!笑)
21:00の熱波師白石さんによるアウフグース

に加え、22:00のおかわりオートロウリュを堪能。

先週に引き続き、白石さんのパフォーマンスを堪能した。何の香りのロウリュかは、水風呂の刺激で忘れてしまったが(笑)心地よい森の雰囲気を堪能した。

白石さんは、とにかく丁寧。ロウリュ、注意事項の説明であったり、熱波の一つ一つを丁寧に、力強く与えてくださる。

そして、前回謎のままで終わった、「Coleman」のととのい椅子の倒し方をマスターした!!

ああ、浜川崎・ゆいる、半端ない。

しばらく週1でお世話になりそう。

masayaさんの朝日湯源泉ゆいるのサ活写真

  • 水風呂温度 15℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!